桜 super love

 

 

 

(MVの「ネタバレあり」の感想です)

 

 

猫戦/「桜 super love」

 

 

先日、猫戦による、サニーデイ・サービスの「桜 super love」のカバーのMVが公開されたので、見てみました。

 

MVを見てて、エレキギターの音色、メロディー、リフが良いなあと思ったら、エレキギターを弾いてるのが曽我部さんでした(笑)(今だと、「w」や「草」で表現すると思うので、(笑)という表現は古いかもしれませんが、あえて(笑)のほうで・・・)。

 

曽我部さんによる、メロウなエレキギターが素敵です(むしろ、個人的には、曽我部さんのギターが主役のカバーな気がします)。

 

 

サニーデイ・サービス/「桜 super love」