Goo

 

 

サニーデイ・サービス/「DOKI DOKI」

 

 

「Goo」(4曲目)

 

Bメロがクセになりますね。

 

あと、サビの「愛があったのか?」のところが、ウルフルズの「ガッツだぜ!!」が「That's The Way」から来てる(たしかそうでしたよね?)、みたいな感じで、洋楽の「I gotta ~」みたいなフレーズがあって、そのフレーズを文字って作られたサビなのかなあと、勝手に思ったりしました。

 

そして、「この先に待つ第一面のボス」といった一節、曽我部さんが、ゲーム的な表現をするのがめずらしいなあと思ったりしました(と思ったりしたんですが、「イン・ザ・サン・アゲイン」のMVで、ゲーム的な表現してましたね)。

 

 

サニーデイ・サービス/「イン・ザ・サン・アゲイン」