L⇔R

 

 

 

L⇔R/「恋のタンブリングダウン ~ TUMBLING DOWN ~ 」

 

 

昔、L⇔Rも好きで聴いてた時期があって、最近久しぶりに聴いたら、不思議なミックスをしてることに気づきました(なんて、ほんとは当時から気づいてましたが・・・)。

 

例えば、「恋のタンブリングダウン」なんですけど、ドラムを完全に右(R)に寄せてるんですよね。

 

こういうミックスって、あまりやらないと思うんですけど・・・、めずらしい気がします。

 

もしかしたら、ビートルズとかビーチボーイズが、こういうミックスやってるのかもしれないですけど、その辺、あまりくわしくないので、わかりませんが・・・。

 

 

そして、L⇔Rといえば、サニーデイ・サービスの田中貴さんが、黒沢秀樹さんのライブに参加してるんですよね。

 

探したら、ライブ映像がありました。

 

 

黒沢秀樹/「Bye Bye Popsicle(ライブバージョン)」【HIDEKI sings L⇔R