まる。

 

 

 

曽我部恵一/「まる。」

 

 

先日、曽我部恵一さんの新曲「まる。」のMVが公開されたので、見て(聴いて)みました。

 

歌だけど、ちょっとラップっぽい感じもある気がしました。

 

韻踏んでる感じとか。

 

あと、「きみはぼんやりテレビを見てる」の辺りから入ってくるエレキギターのリフから、「テレフォン・ラブ」のエレキギターのリフを思い出したりしました。

 

 

そして、11月29日には、ニューアルバム「ハザードオブラブ」がリリースされるとのこと。

 

サニーデイ・サービスはツアーをやっているので、今年は新作のリリースはないのかなあと思っていたら、ソロでの新作リリース。

 

楽しみですね。

 

(「まる。」のMVのメイキングも公開されてました)

 

 

曽我部恵一/「まる。」(メイキング)

 

 

曽我部恵一/「テレフォン・ラブ」