「ノーコン・キッド」と「One day」

 

 

先日、ドラマ「ノーコン・キッド ~僕らのゲーム史~ 」(2013年に放送された、ゲームをテーマにした深夜ドラマ)を見ました(今さらですが)。

 

脚本を担当してるのが、前田司郎さんや上田誠さんだったり(ほかにもいます)、監督を担当してるのが、冨永昌敬さんや沖田修一さんだったり(ほかにもいます)、劇中音楽を担当してるのが、砂原良徳さんだったりと、スタッフ陣が豪華ですね。

 

そして、役者陣も、田中圭さん、波瑠さん、浜野謙太さん、佐藤二朗さんなど、今や売れっ子のみなさんで豪華です。

 

また、オープニング・テーマが、TOKYO No.1 SOUL SETの「One day」で、前から知ってる曲ですけど、今回久しぶりに聴いて、あらためて良い曲だなあと思ったりしました。

 

 


TOKYO No.1 SOUL SET / ドラマOP曲「One day」MUSIC VIDEO (from NEW ALBUM「try∴angle」)