大豆田とわ子と三人の元夫

 

 

 STUTS & 松たか子 with 3exes – Presence I feat. KID FRESINO (Official Music Video)

 

 

ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」、良いですね。

 

坂元裕二さんの脚本も良いし(でも、人によっては、好き嫌い別れるかも)、映像の雰囲気も良いし、主題歌も良い。

 

これまた、その主題歌がすごくて、STUTSさんによるプロデュース曲で、ボーカルは松たか子さん。

そして、ラッパーのKID FRESINOさんをフィーチャリングするという、すごい曲。

 

しかも、ドラマのエンディングで流れるバージョンは、毎回フィーチャリングされるラッパーが違かったり、また、回によっては、出演者の岡田将生さん、角田晃広さん、松田龍平さんが、ラップで参加したりと、すごいことやってます。

 

しかし、ヒップホップの人たちと、松たか子さん(と、そのほかのドラマに出演している俳優さんたち)をコラボさせて曲を作るという、すごい(というか、イカした、というか、センスがある、というか)企画を考えたのは、一体誰なんでしょう?

 

フジテレビのスタッフさんでしょうか?

 

いや、もしかしたら、音楽関係の人(レコード会社の人とか)が関わってるのかもしれないですね。

 

あと、そういえば、KID FRESINOさんは、サニーデイ・サービスの「街角のファンク」という曲に参加してますね。

 

 

サニーデイ・サービス -  街角のファンク feat. C.O.S.A. & KID FRESINO