まぶしい世界

 

 

曽我部恵一/「まぶしい世界」

 

 

先日、曽我部恵一さんの新曲「まぶしい世界」を聴きました。

 

久しぶりに、ロックよりな曲ではなく、オシャレよりな(渋谷系よりな?)、ポップな「歌もの・ダンス・ミュージック」で、よかったです。

 

曽我部恵一さん、4つ打ちの曲はめずらしい(久しぶりな)気がしますが、プロデュースがRAM RIDER

 

曽我部恵一さんとRAM RIDER、意外な組み合わせのような気がしますが、お友達でしょうか?

 

また、歌詞の中で、「遠い昔につくった歌が自分をはげましてくれることがある」といった一節がありますが、「「遠い昔に作った歌」とは、どの曲だろう?」と、気になったりしました。

 

そして、「まぶしい世界」の曲調から、SUGIURUMNさんの「WEEKEND」(フィーチャリング・ボーカルが、曽我部恵一さんです)を思いだしたりしました。

 

 

SUGIURUMN feat. 曽我部恵一/「WEEKEND」