メタモルフォーゼラブ

 

 

 


曽我部恵一/「メタモルフォーゼラブ」

 

 

先日、曽我部恵一さんの新曲「メタモルフォーゼラブ」のMVが公開されたので、見て(聴いて)みました。

 

ラップのパートが、エレキギターのリフがループするロック調のトラックの上でラップする感じで、ちょっとRun-DMCの「Walk This Way」を思い出したりしました。

 

そして、この曲は、ラップのパートと、裏声のパートと、サビのパートと、3つパートがあると思うんですけど、それぞれのパートが、違う曲調なので、別々に作ってた曲を、1曲にまとめた、みたいな作り方をしたのかなあと、勝手に想像したりしました。

 

そして、「ハザードオブラブ」と「ヘブン2」、アルバム2枚同時リリースです。

 

曽我部さん、多作ですね。