「それはぼくじゃないよ」と「タイダン」と「家を出ることの難しさ」

 

 

 

曽我部恵一/「それはぼくじゃないよ」(大瀧詠一Cover)[Live 2023.5.13 沖縄]

 

 

「タイダン」Vol.2(後編)/曽我部恵一 + 石塚淳(台風クラブ

 

 

サニーデイ・サービス/「家を出ることの難しさ」

 

 

更新遅れてしまいましたが、先日、曽我部恵一さんによる、大瀧詠一さんの「それはぼくじゃないよ」のカバーと、「タイダン」の第1回の後編と、サニーデイ・サービスの「家を出ることの難しさ」のMVが公開されました(そのほか、ショートも、ときどき更新されてます)。

 

なんだか最近、曽我部恵一さん(とサニーデイ・サービス)のYouTubeチャンネルの動きが活発な気がします。